

夏休み

もうすぐ夏休みですね

”夏を制すものは受験を制す”

夏は授業がストップするので、これまでの苦手を潰すチャンス

”光陰矢のごとし”

でも夏休みって案外すぐ終わりますよね
最終日に宿題を終わらせるなんてよくあること・・・;;

というわけで大事な時期ですがやっぱり遊びましょー

でも今年は・・・ 遊び:勉強=3:7で

最近このブログも更新してませんでしたが夏休みは毎日するよ!!

週6

すいません

ここ最近忙しかったので更新できてませんでした

というのも・・・

バイト週6\(^o^)/

5日間何とか頑張って明日が週6地獄のラストですがもう体力ほぼないです

なぜ週6になったのかというと、今月期末試験があるのでその時はがっつり休ませてもらいます

なので「お前その代わりそれまでめちゃ入れ」とのことで。

今日は今週初めての休みなのでゆっくり休みたいと思います

あぁ・・・週6マジきつい。

10時半に帰る、翌日学校、バイト、10時半に帰る、翌日学校・・・・

ほとんど宿題とかやれなかったし

でも毎日入ってる先輩とかいるので心底尊敬します

まぁ気合入れて頑張ります

台風

直撃ではないものの明日愛知に台風来るらしいですね

学生さんの9割が思っていることを発表します

暴風警報でんかい!!

なんかあれややこしいですよね・・・

7時までに解除されたらとか11時までに解除されたらとか

もうその日一回でも暴風警報出てたら休みでええやん!

あと大雨警報はなんで対象外

大雨でも十分危ないと思うんだけど

でも10年学生やってきましたが大概こういう時って暴風警報出ないですよね

しかも実際既に弱まってるらしいし

まぁ「明日学校ある!」と思っておいたほうがいいかもですねw

遠足

今日は高校の遠足に行ってきました

行き先は大学\(^o^)/

事前に希望の学部を聞かれ、その学部ごとで様々な大学に行くというものです

やっぱり大学・・・・でけぇ

僕の行った大学は東京ドーム9.4個分なんだとさ

そして模擬授業というのを受けたんですが・・・眠い

しかも今回は40分しか受けてません 実際は90分なんで

眠さが計り知れない

そしてさすが私立 ない設備がないww

もう全部揃ってる 何でもある

まぁ私は国公立志望なんですけどね

体力テスト

今日は体力テストでした

疲れたしんどい

結果は・・・B判定

あと2点でA判定だったのにぃいいい

まぁそんなこと言ってたらキリありませんね

一番きっついのは長距離走1500メートル

ただ女子を通過するところだけ限界突破できましたが^q^

んで流石にしんどかったんでバイト休みました

今月試験週間でだいぶ休んだから給料全然入らない;;

さて・・・今日はもう寝ます
プロフィール

陽気な詩人

Author:陽気な詩人
どうも、詩人と申します。
趣味は、チャット、音楽、読書です。長所は、女子が消しゴムを落としたら2秒で取りに行ってあげられるところです。短所は、自転車でスピードを出しすぎてしまうことです。何卒宜しくお願い致しますm(-_-)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
